■このサイトについて

こちらは2016/05/04 SUPER COMIC CITY25にて頒布予定のQuinRose作品写真集・イラスト集・アンソロジー企画の告知サイトです。

更新履歴

4月29日/写真集・イラスト集・アンソロジー詳細更新

2月19日/イラスト集執筆メンバー公開
2月11日/写真集とイラスト集については参加募集締め切りました。ありがとうございました!
    アンソロジーにつきましては引き続き募集しております。
12月15日/サイト公開

■RoseWorldについて

「RoseWorld」というタイトルは、QuinRose作品ひとつひとつをバラに喩え、そのバラたちで世界を埋め尽くすといいんじゃないかしら、程度の気持ちでつけております。
色々なバラがあるかと存じますが、その一つ一つを皆さんで愛でていけるとよいですよね。
皆さんで!という想いもありますがゆえに、皆様がどれかの形で参加できるよう、いろいろな形を模索した結果こうなりました。
是非貴方に合う形を見つけてご参加いただけると嬉しいです。

■主催について

当主催は、アンソロジーを作成した経験はございますが、写真集やイラスト集を作成した経験はございません。
そのため、後者2点につきましては何かとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、温かく見守って頂ければ幸いです。

【過去のアンソロ作成履歴】
・アラビアンズロスト:金貸し+ユウアンソロ、ユウプチアンソロ
・ハートの国のアリス:動物愛護アンソロ(ペーター、エリオット、ボリス、ピアス)、メリアリアンソロ
・QuinRose作品:眼鏡な攻略キャラ×ヒロインアンソロ、カフェをテーマにしたプチアンソロ

なお、次回企画予定はQuinRose作品ウェディングアンソロになります。やれたらやる。

(ついでに、参加させて頂いた個人主催アンソロ履歴はスチュアイ、ロベルト&ライル、ミハエル、クリエン&クリロワ、まほごしゅ、遊園地×2、ボリアリ……だったかと思います。思い出せた分なので他にもあるかもしれません)

■ ABOUT LINK

  
バナーは直リンク可能です。

■ THANX!!



123RF 写真素材[http://jp.123rf.com/]